コミミズク 遅ればせながら

お馴染みの場所とは違うエリアで撮れるという噂を聞きつけて行って見ました。ファインダーに収まらないくらい近くを飛んでくれるので随分興奮させていただきました。
komimi17012102.jpg
耳が立ってるのを初めて撮らせてもらいました

komimi17012108.jpg
近くを飛んでくれるのは有難いのですが、ファインダーに収まりません

komimi17012119.jpg
でも、飛んでるコミミズクの真剣な表情が良いですねぇ

komimi17012121.jpg
3~4羽おるようですが、途中でどれがどの個体かさっぱりわからなくなります

komimi17012125.jpg

komimi17012128.jpg

komimi17012130.jpg

komimi17012132.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ちょっと遠い場所ばかりだった

今シーズン初めて会いに行ったが遠くを飛んでる時間の方が多かった、再度挑戦しにいこうと思う
komimi16012607.jpg

komimi16012610.jpg

komimi16012623.jpg

komimi16012633.jpg

komimi16012630.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

もうすぐ行ってしまうのでしょうか

なかなか行くチャンスがなく、半ば諦めていましたが関東や九州方面からも会いにいらっしゃると聞き、せっかく大阪にいるのにもったいなくなって見に行ってきました
komimitati15030203.jpg

komimi15030203.jpg

komimi15030210.jpg

komimi15030207.jpg

komimi15030213.jpg

komimi15030202.jpg

来年も楽しみと思ってたら、このエリア整備されてしまうらしい、残念ですね
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ