コサメビタキに会えるようになってきました

残暑が厳しすぎて、少しでも涼めるお山ばかり徘徊しています
kosame16082001.jpg

kosame16082002.jpg

kosame16082003.jpg

kosame16082004.jpg

kosame16082502.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コサメビタキがよく見られますね

夏風邪が長引いたり秋雨前線が停滞してりで鳥見がしにくい時期でしたが、ようやく秋がすぐそこまできましたね
kosame15090401.jpg

kosame15090402.jpg

kosame15090405.jpg
ちらほら見かけていましたが、ようやく近くで撮らせてくれました
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コサメビタキの大サービス

kosame_convert_20120913004958.jpg
同じく公園でコサメビタキさんが朝食ゲットです。
kosame5_convert_20120913005038.jpg
今朝は近くで撮らせてくれました。
可愛いですね

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

南千里のコサメビタキ

大阪城はサンコウチョウフィーバーですね。
昨年の今頃この公園にもサンコウチョウが飛来したらしいので
ラッキーのみに賭けて仕事前の3時間
粘りましたが、きてくれませんでした。

kosame_convert_20120513095800.jpg
なんにも撮らずに2時間ぐらい過ぎましたが
やっとコサメビタキがきてくれました。
先日も撮ったけど可愛いのでパシャリ!!

kosame2_convert_20120513095822.jpg
色的に地味ですが
まんまるこくて好きです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

GWのMVCでコサメビタキも来てくれました。

kosame2JPG_convert_20120430134136.jpg
先日はかなり高い所にある巣の近辺しか来ませんでしたが
今朝は偶然低い木に留まってくれました。

kosame_convert_20120430134115.jpg
できれば尾羽まで全身出てほしかったんですが
贅沢は言えませんね、すぐに高い所へ移っていきました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ