エゾビタキ

久しぶりのお日様でしたが、それも今日だけでまたまた台風が接近してくるようです
昨年よりかなり遅れましたが、やっと青空の下でエゾビタキに会えました

ezobitaki16093002.jpg

ezobitaki16093001.jpg

ezobitaki16093007.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

エゾビタキ

狙いは違いましたが、今が旬なので
ezo15100402.jpg

ezo15100403.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

エゾビタキ

今季も可愛いエゾビタキが増えてきましたね
ezo15091501.jpg

ezo15091503.jpg

ezo15091506.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

エゾビタキのパフォーマンス

ezo4.jpg
チョンチョンと可愛いしぐさを見せてくれました。
ezo3.jpg
さあ、飛ぶぞ!!
ezo5.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

エゾビタキが増えてきました

鷹柱を見に行ったのですが、あまりに遠いところだったので前回のエゾビタキポイントへ行ってきました。
ezo09235.jpg
エゾさんはしきりにキビタキ女の子にガン飛ばしていました。

ezokibi2.jpg
ezo09236.jpg
きょうも良い天気でした
oruri09232.jpg
オオルリ若ももうすぐお別れですね
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ