子育てに忙しいクロツグミ父さん 5月23日撮影

もう雛は巣立ったのでしょうか、子育てしてる時の父さんの様子です
kurotu16052301.jpg

kurotu16052304.jpg

kurotu16052306.jpg

kurotu16052309.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

クロツグミ 黒鶫

ここ数日姿は見れるものの撮らせてくれなかったクロツグミですが、やっと撮れる位置に留まってくれました
kurotugumi15100602.jpg

kurotugumi15100603.jpg

kurotugumi15100604.jpg

kurotugumi15100608.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

柵ごしのクロツグミ

今朝は久しぶりに公園散策です。目的のクロツグミさんはいましたが
柵の中の厳しいところばかりでした。お金払って中に入る時間がなかったのがちょっと残念。

KUROTUGU04175.jpg

KUROTUGU04174.jpg

KUROTUGU04172.jpg

KUROTUGU04173.jpg

kurotugu0417.jpg

またどこかで会いたいですなあ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



おそらくクロツグミ♀

hatena_convert_20121112212949.jpg
シロハラかな?って撮った1カットのみ。カッコウみたいな恰好してますが
クロツグミ♀だと思われます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

暗がりのクロツグミ

kurotugu_convert_20120910155014.jpg
せっかくの休みなのにお天気が悪く、家におりましたが
雨さえ降らなければいいかと思い、山へ。
先日、目撃しただけで撮れなかった場所で降りているのを発見。
ただでさえ暗い場所なので、いちだんと暗く、厳しい撮影でした。

kurotugu2_convert_20120910155040.jpg
少しでも動いてるのはすべてブレますので
数打ちゃ当たるで連写しました。できれば再度挑戦したいですネ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ