雨上がりのマミチャジナイ

mamitya_convert_20120420114502.jpg
朝になっても雨があがっていませんでしたが
山へいけば雨上がりのきれいな色など期待して行ってきました。
結局雨はあがりませんでしたが、雨のやみ間をぬって探鳥すると
まだマミチャジナイがいてくれました。

mamitya3_convert_20120420114523.jpg
前にアップしたものより
色がでてるかな??

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

息子さん、ご結婚おめでとうございます。
お久しぶりでーす。またまた良い趣味見つけましたね。
鳥さんが、いっぱいです。名前も知りませんが、皆きれいですね。
そしていいカメラをお持ちなんでしょうね。御近所にこんなに
いろいろの鳥さんがいるんですね。カメラの腕もばっちりですね。
私達夫婦はすっかりサイクリングに行かず、映画ばかりです。
またとしりんと遊んであげて下さいませ。今は結婚式に流す映像
作りにはまっておられます。私達も子育て終了ですね。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ