キビタキの水浴び

kibita_convert_20120521201202.jpg

ビジターセンターから大日駐車場への帰り道で
川辺にキビタキが降りてきました。

mizu2_convert_20120521201238.jpg
暑いぐらいだし、水浴びでもせんかなーって
思ってると始めてくれました。

mizuabi4_convert_20120521201313.jpg
気持ちよさそうですね。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キビタキの水浴び】

ビジターセンターから大日駐車場への帰り道で川辺にキビタキが降りてきました。暑いぐらいだし、水浴びでもせんかなーって思ってると始めてくれました。気持ちよさそうですね。にほ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、いつもfacebookでお世話になってます。
キビタキさんの水浴び気持ち良さそうですね。
今年の夏鳥さんは順調で楽しみ大ですね。
僕のブログにリンク貼らせて頂きますね。
facebook同様ブログの方もよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

こちらこそお世話になっております、
野鳥に魅せられてもうすぐ一年になります。
わからないことばかりですので
いろいろ教えてください
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ