雨上がりの箕面で

OORURI2_convert_20120707165900.jpg
7月7日、夜中の雷雨が嘘のように晴れた空を見て
山に行きたくなったので箕面へ向かいました。
すでに午前10時を回っていたのでビジターセンターに車をおいて
ダム方面に上がり始めたところで青い鳥が追い抜いていきました。
久しぶりのオオルリの雄、先日の雌とカップルでしょうか。

ooruri_convert_20120707165927.jpg
すでに僕は見つかってしまってるので、距離を縮めようとすると
先へ飛び、その繰り返しで縮まりませんでした。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨上がりの箕面で】

7月7日、夜中の雷雨が嘘のように晴れた空を見て山に行きたくなったので箕面へ向かいました。すでに午前10時を回っていたのでビジターセンターに車をおいてダム方面に上がり始めたと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ