ヒヨドリ親子

hina_convert_20120707165401.jpg
最初はなんの幼鳥かわかりませんでした。
HIYO3_convert_20120707165438.jpg
自分でごはん食べれそうにないぐらい小さかったので
親鳥を待つことにしました。

oyako_convert_20120707165519.jpg
しばらく待っていると親鳥が大きなハチを咥えて戻ってきました。
幼鳥の口がアンバランスにでかいのはこういう理由なのでしょう。

MOTTO_convert_20120707165828.jpg
もっともっとっておねだりしています。
ヒヨドリは野鳥ファンのあいだでは煙たがられる存在ですが、こんな姿を見ると
とても好きになりました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒヨドリ親子】

最初はなんの幼鳥かわかりませんでした。自分でごはん食べれそうにないぐらい小さかったので親鳥を待つことにしました。しばらく待っていると親鳥が大きなハチを咥えて戻ってきまし...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ヒヨドリの雛、自分も最初は何の雛かわかりませんでした。
一度じゃ飲み込めないくらいのハチを食べようとしてますね(;^ω^)
確かにあまり人気の無いヒヨドリですが、やはり雛は可愛いです(*´ω`*)
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ