ヒバリ@淀川

hibari_convert_20121015223639.jpg
たった一枚の画像ですが、イナバヒタキの近くで見ました。
誰もが珍鳥フィーバーでしたので見向きもされずでしたが、僕は撮ったことなかったので。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

お邪魔します。
FBの野鳥大好き倶楽部でご一緒させている新参者です。
コハクチョウを近くの越冬地で見て以来 一眼を買い
鳥撮りにはまってしまいました。
ブログのサイトも一緒ですので 
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

色々 見せてくださいませ、宜しくお願いいたします。

コメント有難うございます。

僕もまだまだ一年生なので
情報交換などおねがいいたします。
リンクフリーですので
よろしくです。

imariさんへ

URLをお願いいたします。
僕もリンクさせてください。

リンクして頂き 感謝です。

お恥かしい拙いブログ リンクして頂き 何と言って宜しいのか・・・(笑)
更新不定期 最近は オサボリしておりますので、お恥かしいです。
もうすぐ 我地に コハクチョウが飛来します。
例年ですと11月の初めには 飛来してくれるので 
彼らが到着したら ヘボ写真付きのブログ アップしようと思っています。

可愛い写真 見せてくださいね。
宜しくお願い致します。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ