ビジターセンターのカワセミ君

kawasemi_convert_20121101193028.jpg
11月に入りました。もうすぐ年末ですね、あっというまの一年ですね。
今朝も大日駐車場のいつもの場所に車停めたらオッチャンが来て千円ですって、うそやろー!!って聞き返したら11月1日から有料ですって。紅葉シーズンの幕開けですね。僕はやーーめたって言ってビジターセンターの入り口付近に停めておいて10時に入れることにしました。それまで山は登れないので川沿いで探鳥していたらカワセミ君がいてくれました。

kawa1_convert_20121101193007.jpg
少し若そうな男の子でした。魚とりはしてもらえなかったです。
kawa_convert_20121101192943.jpg
ジワジワと近づきながらの撮影です。野鳥撮影の面白いところですね。
きょうも飛び出しはタイミングが合わず、残念。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ