キクイタダキませんでした

kikutyan_convert_20121114115847.jpg
初めてキクイタダキを見ましたが噂どうりの手ごわさですね、
高い所から降りてこないし、葉の陰から出ないし、小さいし、素早いし、
ブログに綺麗なのアップされてますが、どうしてあんなの撮れるんだろう?
やっぱり粘りしかなさそうですね。
証拠写真ですが、ライファー記念にアップします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

菊ちゃん

こんばんは~
キクイタダキ、常にちょこまか動いてじっとしてないので、手強いですよね~。
でも、警戒心は比較的薄いので、低いところに来てくれればまだ何とかなります。
菊ちゃん、お城にはまだいますが、河川敷はもういなくなりました。
冬の間いてくれるかなーと思ってたので残念です。
菊の戴撮り、頑張ってください!(;^ω^)
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ