ヒレンジャク 初撮り@公園

renjyaku_convert_20130106175827.jpg
きょうは用事があったのでお昼頃まで自宅にいると鳥友さんから連絡をもらい、近くだし初めて見れるという期待感でバイクにまたがりました。
renjyaku1_convert_20130106175808.jpg
ライファーだし、時間もないしで取りあえず金網ごしに証拠写真を撮っておきましたが、結局良い場所には来てくれず、時間切れとなりました。でも見れて嬉しかったです。
I様、どうも有難うございました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ^ω^)
レンジャク!いいですね~( ^ω^)
自分も見た事ないので、是非見たい、会いたいんです。冠羽と目の感じが格好いいんですよね~
ちなみに、この子はキレンジャクではなく、ヒレンジャクでは?
いずれにしても自分は見た事ないので、羨ましいです(;^ω^)

有難うございます

尾羽のさきっちょがオレンジ色してるのがキレンジャクって思い込みでした。
連絡いただけたかたのブログでもヒレンジャクってことでした。

あっ、こちらこそ本年もよろしくです。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ