ハイタカでしょうか?

nosuri01261_convert_20130126173351.jpg
遠くの木から何かの猛禽みたいなのが飛び出しました。
nosuri0126JPG_convert_20130126173407.jpg
もっと近くに飛んできてほしかった。
ハイタカでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
今日~の森で私のすぐ傍で「あっタカだ!」と言ってた人でしょうか
あのタイミングでよく撮れましたね
私の格好はニットキャップ被って、赤メガネにヒゲヅラなおっさんです
勘違いでしたらすいません(;´Д`)

ちなみにベニマシコは枝被りまくりのやつしか撮れませんでしたわ

No title

ゲザオさん、コメント有難うございます、ゲザオさんのブログにコメント入れましたがその人は僕ではないようですねえ、でも同じ時間に同じハイタカ見てたのかもしれませんね。広場の側からゲザオさんがベニマシコ撮られたと思われる方角へ消えましたので。

No title

ありゃ人違いでしたか(;´Д`)すいませんでした
でもよく上空のタカを見つけられましたね
私はベニマシコ探すのに下ばっかり見てました(笑)

ではでは失礼しました

こんにちわ

はじめまして。MGと申します。
訪問者履歴からお伺いし、ふとリンクを拝見すると、私のブログにリンクしていただいていたのですね。気がつくのが遅れました。
私もリンクさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。

ひょっとすると何処かでお会いしているかもしれませんが・・・

お写真の画像。ハイタカだと思います。


プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ