シメ♀@公園

sime01281_convert_20130130114720.jpg
シメの雌は初撮りかもしれません。
sime01283_convert_20130130114623.jpg
♂に比べて全体的に薄いです。
sime01282_convert_20130130114654.jpg
地面に降りてきて
sime01287_convert_20130130114440.jpg
水を飲みにきました。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
シメは目つきがきつく見える鳥さんですが、女の子だからって事もあるのか、
1枚目の写真はすごく可愛く見えますね~( ^ω^)
自分もシメを可愛く撮ってみたいなぁ~(;^ω^)

soremozさん、有難うございます

目の回りの黒い部分が雄に比べて薄いので目つきのきついのがちょっとマシみたいですね。
先日、五月山の谷底で水を飲む大群を見つけて谷を降りていく途中で転んでしまい、大群がみんな一斉に飛んで行ってしまいました。イタカッタです。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ