アオゲラの全身写真は初めてです。

aogera02091_convert_20130209233800.jpg
苔が生した木と羽の色が同色なのでなかなか気づきませんが、木を飛び移るのを発見、今度は動くなよと思う僕って勝手なもんですね。距離があったのでトリミングしています。
aogera02092_convert_20130209233823.jpg
少し近い木に移ってくれましたが、また遠くへ行ってしまいました。
反対側に回って近づこうとしたら又反対側に。
良い運動させられましたが逢えただけでも嬉しいもんです。

aogera02093_convert_20130209233841.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

アオゲラには魅せられます。全身の♂が撮れて良かったですね。見つけたとき、撮ってるときは、いつもドキドキします。綺麗に撮れるまで動かないで!飛ばないで!って祈りますよね。

やっとこさです

一期一会さんコメントありがとうございます。
一期一会さんのブログにあったと思われる場所で粘ってみましたがフラれたので目撃数の多いと思われる場所へ移動したら出くわしました。もう少しこっちへこっちへと祈りましたが、遠くへばかり移動します。また会いにいきます。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ