春が近づくとアオバトさんですね

0307aobato1.jpg
金網越しの撮影です、ここもバーベキューの季節になると人が入ってしまって来てくれなくなりますね。
0307aobato.jpg
イカナゴの釘煮を食べるとアオバトが見たくなる、僕だけかな?
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

本日(3/11)、服部緑地でお話をさせていただいた者です。
眼鏡に坊主といえば思い出していただけるでしょうか?(笑)

私のような初心者に貴重なお時間を割いていただき、感謝しております。
自分の周りにカメラに詳しい人が居ないため、今日の話はとても参考になりました。
ますます新しいレンズが欲しくなってしまいました(笑)

箕面川のカワセミの写真を拝見させてもらいました。
凄く綺麗なコバルトブルーがちゃ~んと表現されていて、見とれるばかりです。
私もいつか美しいカワセミを表現できる様に精進していきます!

またお会いできることを楽しみにしております。

CARASさんコメントありがとう

コメントありがとうございます、僕が野鳥写真にハマったころに色々教えてくださる先輩方々に大変お世話になりましたので、思い出しながらベラベラ喋ってしまいました。
 ブログには撮影場所は詳しく書いておりませんが、メールいただきましたら口止めされている鳥以外は答えさせていただきますのでよろしくです。
 情報交換しながら楽しくやっていきましょう。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ