翡翠 カワセミ

kawasemi0401_edited-1.jpg
池に浮かぶパンくずを突く魚を獲りに飛び込みます。
kawasemi04011.jpg
飛び込んだ瞬間はあまり水しぶきがあがっていないようです。
kawa1001.jpg
しっかり咥えていますね
kawasemi04013.jpg
枝に戻ります。
kawasemi04014.jpg
失敗もありますね。
kawasemi04015.jpg
今度は獲ったようです。
kawasemi04016.jpg
頭から呑み込めるように向きを調整します。
kawasemi04017.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛び込みシーン、お見事!!
綺麗に解像していて気持ちいですね。
メールでもコメントさせていただきましたので、
また見てくださいね。

プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ