まだ滞在しています

昨年はコマドリを見ることもなく幻に終わってしまいましたが、今季は諸先輩方々もお腹いっぱい撮れたと喜んでいましたね。僕もこれまでたくさん撮らせてもらいましたが、まだ滞在しておりギャラリーも少なかったので撮らせてもらいました。
koma04221.jpg

koma04222.jpg

koma04223.jpg

koma04224.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
オガワノコマドリ(笑)、まだいますか!
先週の土曜日、コムクドリの後にでも行こうかと思ってたんですが、コムクドリを見つけられず、
人も多そうとの事で結局行きませんでした。
今週末行ってみたいけど、さすがにもういないですよねぇ…(;^ω^)

そうそう、遅くなりましたが、80-400購入おめでとうございます!
写真もどれも綺麗でいい感じです!( ^ω^)
自分も欲しいんですけど、先立つものが…(;^ω^)

営巣するかもって噂も

ソレモズさん、コメント有難うございます。
雄、雌が同じ場所で見られる場所があって、もしかすると営巣するのでは?って
噂がありますが、鳥に聞かねばわかりませんね。
レンズは色々な設定で試してみてますが、D7000に1.4テレコンでもAFは効きますがほんとは
D7100でクロップしたいところです。ヘソクリ貯めます。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ