ミゾゴイ 溝五位

なんでこんなところにいるのでしょうか?って皆さん不思議がっていました。
ビルの地下駐車場に迷い込み、警備員さんに捕獲されて庭園に放されたまま居ついたようです。

mizogoi5.jpg
頭をナデナデしてしまいそうなところにも平気で来ちゃいます
mizogoi4.jpg
ちょっと羽をひろげてくれたり、逆立ててくれたりサービス満点でした
mizogoi1.jpg

mizogoi2.jpg
僕は初見初撮りだったので嬉しかったです
mizogoi3.jpg

mizoap.jpg

mizoap2.jpg

写真をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえー、って感じですね。かなり人なれしてるんでしょうね。
近くでの撮影とのことですが、綺麗に解像した写真を撮られましたね。
このまま居つくんでしょうかね。

ありがとうございます

遊歩道にずらりと並んだカメラマンの前を3メートル以内の距離で行ったり来たりでした。
南千里公園でノゴマの出待ちをしていた鳥友さんに情報もらってよかったです。
プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ