ルリビタキも順調に飛来してきてるようですね

複数の個体がメジロ、コゲラ等に混じって樹上を飛び回るもんだからファインダーの中の子がいつのまにやら変わっていたりして♂、♂若、♀、♀若がどれだけ来ているのかわかりません。首が痛くなり、肩が凝ります
最初の3枚は♀でうしろ2枚は♂若だと思います。自信ないけど

rurimesu16111205.jpg

rurimesu16111207.jpg

rurimesu16111208.jpg

ruriosuwaka16111201.jpg

ruriosuwaka16111202.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッケンバード

Author:マッケンバード
朝の空き時間に箕面の山を徘徊しています。
平成28年5月28日よりNikonD500にNIKKOR 300mm f/4E PF ED VRで撮っています
へたくそな写真ばかりですがよろしければ見てやってください。
フェイスブックにも投稿しています。名前はKenji Matsushitaで登録しています。友達リクエストよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ